たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

流行らないかな、クリップ文具
というわけで、いろいろ準備をしているわけです。
もうちょっとしたら発表できると思います。
ブンキョウ・ブングジャムのあと、9月にトークライブを予定しています。
その進行表をつらつらと書きながら、またつまらぬ妄想をいだいたり。



クリップボードって便利ですよね。
いくつか持っていて、気分で使い分けるのですが、木のボードで昔ながらのクリップ、それでいて綺麗な塗装の横型クリップボードが欲しくてハンズ銀座へ。
ハンズ銀座オリジナルカラーの「手羽ヤメレ」ステッカーもいっしょに買ってご満悦。



で。
ふ、と思ったのですが。
クリップ文具って流行りませんかねえ。

あ、そうか。
大抵の筆記具にはクリップついてるし、今じゃいろいろなものについてるか、クリップ。
でも、こうして使ってみると、クリップ文具って便利ですよね。
コーディネートされた「システムクリップ文具」とか流行りませんかねえ←もういいって。

拍手[1回]

コメント

コメントを書く