たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

そういえば、この夏の『駄目な文房具ナイトEX』の記事を
書き漏らしてますね(笑)
ちょうど仙台から帰ってきて、生活も変わり仕事も変わりバタバタとしていた時期でした。
ISOTがあり、FBUNPARAのオフ会があり、そしてこの『駄目な文房具ナイトEX 文房具超人サミット2012』があり。

レポをしろ、とは言いませんが、あったことくらい書き残しておきなさいよ自分……というわけで、カルカルのライブレポが上がりましたので、それでご報告ということで。
どっすか。お客さん。

2012.09.06 [Thu]
文房具、雑貨、駄目物件好き大集合のSOLD OUT記録更新中の超人気「駄目な文房具ナイト」が帰ってくる!『駄目な文房具ナイトEX~文房具超人サミット2012』ライブレポート(12.7/7開催)


ホント楽しい会でしたね。
USTでも流れていましたが、ライブレポとしての臨場感はこちらも引けを取りません。
あと、これもライブレポが上がっていたのですね。

2012.09.03 [Mon]
猫モノカルチャーカルチャー!猫好き、猫モノクリエイター初の大集会!!東京小猫商会presents『猫モノナイト~猫モノクリエイター大集会!』ライブレポート(12.8/12)


こちらはまんが大会帰りに客として寄ったのですが、ホント楽しかったですね。
しかしまあ、カルカルは演ってよし、観てよし呑んでよしの見事なライブハウスです。
またお邪魔できればと思っております。

拍手[0回]

コメント

コメントを書く