たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

いちにち早い誕生日プレゼント
文房具、というか、雑貨カテゴリですけどね。
およめさんが一日早い誕生日プレゼントを雑貨屋memeで買ってきてくれました。



プラスチックというかビニールというか、柔らかいバケツの中にあるのは、ダイノジとおよめさんが選んでくれたマスキングテープ。
右は、本来は爪楊枝入れであるところの軟質大砲。
かわいいですよね。

ムスメは何を贈っていいか判らないと言うので、リクエスト出しておきました。



あと、たまたま寄ったコンビニで「ミンティア2個買ったら組み立て式スマホスタンドあげるよ」って書いてあったので、自分へのプレゼントはスマホスタンドで。



で、軟質大砲は無理矢理ペンスタンドとなりました。
短い鉛筆突っ込みましたが、すでにひっくり返りそうです……。

拍手[1回]

コメント

コメントを書く