たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

デイリーポータルZ企画「なんでもデイリーポータルZノベルティにします」
今日は4月1日。
忙しすぎて嘘つく暇もなかったのですが、どんなに忙しくても定時退社を強いられる我が社。
18時にはへとへとになりながらもフリーの身です。
さて、現在デイリーポータルZ編集部は渋谷ヒカリエ8階の素敵空間「クリエイティブラウンジMOV」に出張展開されているわけですが、ここでエイプリルフール企画があるというので、会社帰りに寄って参りました。



渋谷駅でマルマンの広告をチラ見しながら──



一路、ヒカリエへ。



今回の企画は「なんでもデイリーポータルZノベルティにします」。
持ち込んだグッズにデイリーのロゴシールを貼りつけて、なんでもノベルティにしてしまおうという企画です。
ノベルティと言えば文房具でしょう!



持ち込んだのは、伊葉ノートブックと測量野帳、あとマルチボール。
なんか実際にありそうな雰囲気になりました。
伊葉ノートブックはノベルティとしては高価かもしれませんが、測量野帳はお手頃なので本気でノベルティにして欲しいですよね。
出たら買います!

拍手[2回]

コメント

コメントを書く