たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

ハイテックCアーティスト・佐藤明日香さんの絵を観にペンステーションへ行こう
パイロットコーポレーションの本社一階にあるカフェ「ペンステーション」にお邪魔して参りました。
ハイテックCアーティスト・佐藤明日香さんの絵を観るためです。



ハイテックCのみを使用して細かく細かく描かれた超絶イラストです。
印刷物ではこのすごさは表現できないのではないか、と思えるほどのぎっしり感です。



そしてひとつひとつの絵がまたかわいいんですよ。
表情が生き生きしていて、カンバスの中の世界に生きる彼らの躍動感が伝わってきます。
兎にも角にも、生での鑑賞をお勧めします。ホントすごいです。

それだけのために東京都中央区京橋にまで足を運べない、という方には、彼女のイラストを使ったグッズも登場しています。



ホルベインから、「こちゃかわグッズ」と銘打たれた製品が登場! こちらも注目です。
ハイテックCで描かれているのに、なぜホルベイン……

拍手[3回]

コメント

コメントを書く