たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

AccessNoteBookにステッカーチューンをどうぞ
文具王プレゼンツのAccessNoteBook、すでに手放せない相棒となっております。
いつでもどこでも、出かけるときはジブン手帳といっしょに持ち出します。
カフェで一休み、なんてときは書くいいチャンスです。
小生はあまり厳密に「なに用」なんて考えず、思ったことを書いたりメモやレシートを貼ったりと、かなりゆるーい使い方をしております。

で。
愛用品の証として、こいつにもステッカーチューンを施そうと思いまして。
先日、ダイノジといっしょに行ってきた「ウルトラセブン展」で、使えそうなステッカーを探してうろうろ。



いいステッカーが見つかりました。これを表紙にぺたり。



ところが、AccessNoteBookの表紙は素材が良すぎて、ステッカーを寄せつけません。
簡単に剥がれてしまうんですね。
数少ない、AccessNoteBookへの不満点です。
まあ、剥がれて剥がれてどうしようもなくなってしまったら、もっと強力な接着剤で貼るか、諦めて表2に貼るかしますけど……。

拍手[0回]

コメント

コメントを書く