たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

2015/06/13「消しゴム見せまショー!」
いやあ、本当に楽しかった!
やっぱりステージで喋ると気持ちいいですね。
というわけで、先週土曜日──2015年6月13日に、お台場にあるライブハウス「東京カルチャーカルチャー」にて、消しゴム三昧のトークライブを行って参りました。



豊洲駅からゆりかもめに乗って。



東京カルチャーカルチャーへ!



昼間のトークは珍しいのですが、それでもお客様はたくさんいらしてくださっておりました。
大感謝です!



消しゴムコレクターまゆぷ〜さんのコレクションも、ほんの一部ですが展示されておりまして。



グッチの消しゴム、もうちょっと寄りで写真押さえておけばよかったかな……。



小生も試し消しと称し、この日話題にした消しゴムを実際に味わってもらうことのできるコーナーを設置。



その消しゴムが実際に購入できるという素晴らしい環境も整っておりました。これ、なかなかできないんですよね個人のイヴェントでは。今回は雑貨屋たんたんの協力でこれが可能になりました、本当にありがたいことです。



まゆぷ〜さんのコレクションの解説を中心に、楽しくおかしい消しゴムオンリーイベントは無事に終了致しました。
まゆぷ〜さんの消しゴムコレクション本が企画されているということですので、次回は出版記念イヴェントでお目にかかりましょう!
ご来場いただきました皆様、Ustreamでご視聴いただきました皆様、重ねましてありがとうございました!

拍手[3回]

コメント

コメントを書く