たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

まんが大会ありがとうございました
というわけで、本日行って参りました。



東京ビッグサイト!
まんが大会に参戦です!



新刊『ペンアイランドへようこそ!』30冊持ち込み。
既刊『軌道天使アイリス』5冊持ち込み。
既刊『ドロカッパ!』5冊持ち込み。
既刊『タマシィガァル』5冊持ち込み。



しかしてその売り上げは!?

新刊『ペンアイランドへようこそ!』9冊販売、1冊寄贈。
既刊『軌道天使アイリス』4冊販売。
既刊『ドロカッパ!』2冊販売。
既刊『タマシィガァル』1冊販売。

こんなに売れたのは久しぶりです。やっぱり冬の方が創作小説は売れるのでしょうか。
本当に嬉しいです。涙ちょちょぎれそうです。



ビッグサイトの館内なのに西日が直撃するという好立地(!)だったせいかもしれません。
お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました!
この趣味、続けて本当に良かったと思います。

拍手[2回]

コメント

コメントを書く