たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

新年あけましておめでとうございます


旧年中はたいへんお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

ブログが途切れて半年ほど経過してしまいました。
日常のリソースを振り分ける先がひとつ増えてしまった結果です。
昨年7月より、株式会社モリイチ京橋店のホームページ『森市文具概論』にて、イラストコラム「ブンボーグ・メモリーズ」を隔週掲載させていただいております。
当初は慣れないこともあって、週末の大半を記事作成で奪われてしまいました。
また途中よりイラストが2枚掲載に変わり、これも慣れるまでは苦労をいたしました。

ただ、それもずいぶん慣れてきております。
そろそろ本家たこぶろぐも復活しないといけませんよね。
今年の抱負は「まじめに生きる」です。
毎年言っておりますが、今年こそは本当に、命懸けでまじめに生きようと決心しております。
たこぶろぐもしかり。
文房具啓蒙活動もしかり。
家族との生活もしかり。
本職もしかり。
気合い入れて行きますよ。

拍手[1回]

コメント

コメントを書く