たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

新年明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



2019年がやって参りました。
昨年は激動の一年でした。
日本という国も、世界各国も、そして卑近な例ではわたし個人も、大きな変動に苦しみ、災いが降りかかる辛いことの連続だったような気がします。
それでも。
ひとは進んでゆかねばなりません。
生きている限り、歩み続けねばなりません。
もちろん、わたしも。
思いを新たに、気を引き締めて。

毎年同じ事を書いておりますが、今年の抱負もまた「まじめに生きる」。
基本的な部分はぶれさせることなく、昨年の反省も含め「さらに一歩、進む」ことを目標に生きて参りたいと思います。
重ねまして、今後とも宜しくお願い申し上げます。


拍手[2回]

コメント

コメントを書く