たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

つかれました
午前中はおよめさんが体調不良ということで、ムスコともども医者へタクシーで。
検査結果は異常なしだったわけですけど、心配は心配です。

で、待合室でひとりムスコをあやして待っていたわけですが。
いい子ですわ。何も言わず寝てくれました。
もっとも、気疲れもあったのでしょうね。帰ってきて遅い昼食を摂ったら昼寝してしまいました。ぐっすり。

夕食を作り、皆で食べ、画像が映ったり映らなかったりするテレビにいらいらし、ついAmazonでボタンをぽちっとしてしまったり。

疲れが出たのでしょうか。
土曜日に打ったインフルエンザの予防接種がまだ身体に影響を与えているのでしょうか。
どうもだるくて疲れが抜けない感じです。

相棒iBookが逝ってしまい、デスクトップPowerMacG4での小説執筆は気が散るばっかりで一向に進まず。
今日は本格的にお休み、ということにしました。
寝ますね……。

拍手[0回]

コメント

コメントを書く