たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

12月2日は結婚記念日なのです
およめさんには雑貨屋memeで手編みのコートを購ってあげました。
自分にはユニクロでダウンジャケットを。
必要なものを必要なだけ。それが価値ある記念品。

光が丘は銀杏で萌えていました。
黄色い嵐が吹き荒れる中、家族で散策です。

光が丘団地のイチョウ並木

生まれてようやく一ヶ月を超えたばかりのムスコは、今日が実質上はじめての公園デヴューです(笑)
ベビーカーでことことおでかけだったのですが、意外なほどおとなしかったですね。
あの揺れる振動が心地よいのでしょうか。

さて。
この土日で原稿をフィニッシュしなければならないのですが。
今夜は未だ書き上がらないエピローグと、およめさんが下読みしてダメ出ししてくれた初稿に手を入れて、完成稿を作らないといけません。
がんばらなくちゃ。

拍手[0回]

コメント

コメントを書く