たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

3月は予想より慌ただしそうな予感が
ぎゅんぎゅんしますよ。

まずは明日から三日かけて引っ越しです。
その後も部屋の整理とか住所変更とか各種手続とか確定申告とかでばたばたしそう。

それから、友人の漫画家さんの設定協力ということで、打ち合わせが入ってくる予定。
もちろん小生はプロではありませんから特別な収入は発生しませんが、脳のトレーニングも兼ねてがんばってみようかと思っています。

そして自分のために原稿もスタートさせないと。
いま提出しているプロットにゴーサインが出ない間は、「夏のまんが大会に向けて」といういつも通りのスタイルを貫いていかねば。

さて。
どう出るかな?

拍手[0回]

コメント

コメントを書く