たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

引っ越しほぼ完了
新しい部屋にケーブルモデムが設置されたので、とりあえずネット環境は完全復活です。
引っ越しもほぼ完了。あとは前の部屋に残されたものをゴミとして片づけるのみ。
まだ必要なものがちらほら放置されているので、後で行って拾ってこなければならないのですけどね。

とにかく難儀な引っ越しでした。
まあ、引っ越しでもしないと部屋は片づかないしゴミは捨てないし、という負の方向の成果はあったのですが。
何にせよ、疲れました。
今週はペース配分というものが難しい週です(笑)

あとは落ち着いたら、住所変更届を出さねばならないところをリストアップして早急に潰していかないと。

拍手[0回]

コメント

コメントを書く