たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

人生なんでも勉強
iBookが復活したので、ムスコが寝ていても安心してダイニングテーブルでキーボード仕事ができるわけですが。

最近は会社からの命令でAdobe Illustratorを習わねばならないので、iBookでこつこつと勉強中です。
今日は小伝馬町まで行ってスクールセミナーを受けてきたわけですけど。
教室形式でいちにち拘束されて勉強なんて、数十年ぶりじゃないでしょうか。
適度な緊張感を伴う時間を過ごせたことはそれなりに意味のあることでした。
さっそく帰宅してから復習してみたり。

今日がベーシックコース、再来週がアドバンスコース。
再来週までに、今日習ったことを憶えて会得しておかなきゃ。

人生何でも勉強ですね。
勉強べんきょう!

拍手[0回]

コメント

コメントを書く