たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

ダイノジの保育園選び
明日が〆切なので、およめさんとふたりでGoogle Mapで住所入力しながらあーでもないこーでもないと保育園選びをしております。
第一候補から第八候補まで選べるので、距離と募集人数を考慮してせっせと用紙に記入です。
けっこう難しいものですね。
これで入れないと辛いのですが、半年間は提出用紙が有効なので、その間に空きが出れば救済措置がある、と。

およめさんも乳飲み子を抱えてパートで働くのは難しいですし。
うまく決まるといいなあ。

という家族会議と『レッツゴー! 陰陽師』のお陰で今日は小説関係はお休みですよ。
もちろん帰宅通勤時のモレスキンでの練り練りはいつも通りやってますが。
今日は立ったままでメモ取っちゃいましたよ!(笑)

拍手[0回]

コメント

コメントを書く