たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

書きたい。
いよいよ自分の中で気運が高まってきましたよ。
明日は仕事ですが、そこを乗り切れば4連休。
ここで新作を書き出してみようと思っています。

プロットで練って練って練りまくった彼らが、実際に動き出したらどうなるのか。
理想通りに動くのか、動かないのか。
もちろんやってみなければ判らないのですが、しかし「やってみて駄目でした」というわけにはいかないのですよね。
この「やってみたら」の成功率は100パーセントでなければならない。
そこから先の、書き上がったものに関してのクオリティをあげることに注力できるようにしないといけない。
だから、スタートダッシュは重要です。
がっちりと大地に食い込ませ、確実に蹴り上げて行かねばなりません。

さて。
どうなりますやら。

拍手[0回]

コメント

コメントを書く