たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

ゴールデンウィークの目標
まずは新作小説を書き出してみようかと。
目標は100枚。
無理を承知でリハビリ開始です。

あと、イラストレータで何かマークをこしらえてみようかと。
最初は「毬生学園の校章をトレースしてみようかな」とも思ったのですが。
これはこうきさんの立派な.aiデータがあるので……それを汚してはいかんな、と。

ライブトレース機能のないCSなので、ハンドトレースの勉強を兼ねて何か作りたいなあ。
今のところ必要なのはなんだろ。新作小説でロゴが必要なのは……でもフォントいじってロゴつくるのは「Rub it!」やってみて簡単だって判っちゃったからからなあ。
センスを磨くことも含めて、ちょっとアイディア出しからやってみますね。

これも勉強。
すべてべんきょう!

拍手[0回]

コメント

コメントを書く