たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

夏の最新作を練ってみたり
結局お手軽に『魔龍大秘境学園』シリーズの続きを書こうかな、という甘えた企みで(笑)

DragonSurvive

キーワード、というかキービジュアルは七芒星。セプタグラムです。
そう、アレを書こうかと。
ウインズケール戦記ですよ!

異世界ウインズケールに行くかどうかはまだ未定です。
何せこのシリーズ、タイトル通り毬生学園が舞台設定です。
毬生がまったく出てこないのはまずかろう、ということで(笑)

単行本単位で完結、三部作くらいでシンプルにまとめてみたいなあ、と。
一冊目は那琴。異世界から逃れてきた傷ついた黒騎士に惚れちゃう話。
二冊目はアンザ。エピソードはまだ未定。
三冊目は九恵。エピソードはまだ未定ですが、いいところが全くなかったキューちゃんに主人公としての仕事をがっちりしてもらおうかと思っています。

さて。
六月一杯かけて300枚が目標ですが。
できるかなあ。

拍手[0回]

コメント

コメントを書く