たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

そろそろ新作に向けて
アイディア出しを明確にしていこうかと。

ただ、現在通勤途中は『精霊の守り人』を読んでいるので、具体的なノーティングに至っていないというのが実際のところでして。
ぱっと思いついたことはポストイットなりモレスキンなりに書きつけてはいるのですが。

でも。
そろそろアタマ、回転させてもいいころですよね?
かなり冷えてきたつもりですし。
前回と同じ方程式で構築することもしませんし。
思考がガチガチになっちゃってると、ロクな話が出てきませんもんね。

そして何より。
書かないと文章は上手くなりませんし。
書かないで──小説を封印した状態で、どうやって文章を磨くというのか。

すべてはこの夏にいただいた課題への解答。
年末に向けて始動です。

拍手[0回]

コメント

コメントを書く