たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

鼻炎っぽ
8月24日に風邪っぽくなって会社を午後半休、そのまま行きつけの医者に行き。
それ以来、どうも風邪というより鼻炎の症状に悩まされています。

しばらく小康状態になり、そのまま治ってくれたらうれしいのになあ──などと思っていたら、先週末あたりからまた鼻水鼻詰まりが激しくなり。
咳やくしゃみがほとんどないので、やっぱり風邪というよりは鼻炎なのかなあ、と。

すごく苦しいわけではありませんが、ぜんぜん集中できませんよね。これって。
鼻かむとくらくらするし。
いっそ熱が出て医者に駆け込んだ方がいいような。

でも給料日まで持って欲しいなあ。
がんばれ我が身体。

拍手[0回]

コメント

コメントを書く