たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

トラベラーズノートがあるジャマイカ!
万年筆に最適な紙は何か?
どんなノートなら満足できるのか?
ここ数日悩んでいたわけですが。

自分が持っているノートを見直したら。

あるじゃないですか!
トラベラーズノートが!

MDペーパーは万年筆にも最適の紙ですよ!
というわけで、トラベラーズノートに装着していた方眼ノートをさっそくお小遣い帳兼雑記帳に。

トラベラーズでお小遣い帳

ああ、こんなに快適なノートが身近にあったとは!
ペン差しに入れていたS20ボールペンとシャープペンを抜いて、グランセ万年筆とシャープペンを差しなおしましたよ(笑)

ツバメノートは創作ノートとして使いましょう。そうしましょう。
万年筆で書くことの楽しみを見つけた小さな秋の出来事でした。

拍手[0回]

コメント

コメントを書く