たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

ペーパークリエーションから飛来
デザインフィル=ミドリの通販部門、ペーパークリエーションに依頼していた手帳が飛来しましたよ。

ミドリが好き

古布のA5スリム手帳はおよめさんのダイアリー。
トラベラーズノートの月間ダイアリーノートと方眼ノート、写真には写っていませんがストックバインダを一緒に購っています。
ホント、ミドリ好きですね小生(笑)

拍手[0回]

コメント

1. 無題

ん!私も「古布」にいきましたがすでに擦り切れております(爆)
カバーノートはサイズさえ合えばお着替えできるので重宝しています。
(中身はナカバヤシ)私はミニサイズのものです。
柄の取り方で印象がすごくかわりますね。
去年散々ダイアリーははまったので今年はおとなしくしておきます。
仕事用のがまだ決まってないのでどうするか考え中です。

2. 手帳は凝るときりがないです

>わっしーさん
小生も手帳はなるべく見ないように見ないように暮らしてきたのですが(笑)
とりあえずトラベラーズとモレスキンでいこうと思っています。
これ以上増やしても、情報が分散するだけです故。
コメントを書く