たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

およめさんにあやまりました
見つからないわけがないですよね(苦笑)

クァトロ89オフセット

およめさんに「黙っていてごめんなさい」と謝りました。
隠し事はよくないですよね。
本当にごめんなさい。

でもクァトロ89の書き味は素晴らしいです。
現在手にある万年筆のどれをも凌駕しています。
重量バランス? ペン先の精度? とにかくもうめろめろです。

拍手[0回]

コメント

1. 無題

ご、ご愁傷様です。。。

2. あはは(汗)

>どーむさん
まあ、こういうこともあります……。
コメントを書く