たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

Mは合わない
キャップレスのBをMに換装してもらったんですね。

Mに換装

やっぱりBって使い道ないし、今使っているFがどうもインクフローに納得いかなくて。
だったらMつければ解決かな、と。

でも。
だめでした。
やっぱり小生はFの人らしいです。
5ミリ方眼の中に字が書けないと納得いかない性分らしいです。

もったいないから使いますけど、Mキャップレスはルールドのモレスキン専用となりそうです。

拍手[0回]

コメント

1. 無題

手持ちのヤツの大半はM、その次がFかな、よく言えば自由闊達に、悪く言えば殴り書きで書きたいので細すぎると頼りない。

2. 無題

はーい♪
F派のわっしーでーす。
これは字の大きさや用途にもよりそうですね。
Mでもきちんと書けてるひとが羨ましいです。
相手の紙がインク吸いがいいとMは便利ですよ。色々試してみましょう!

3. F派M派

>どーむさん
書いたときの気持ちよさなら断然Mですね。
ただ、困ったことに「広い紙に殴り書き」状態で使うシーンが思ったより少ないのです小生の場合。

>わっしーさん
ノートや手帳に書くという場合、どうしても裏抜けの心配がありますよね。
便箋になら、にじみを考えなければMでも楽しく使っていけそうです。
コメントを書く