たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

およめさんの鎌倉みやげ
鎌倉のお土産といえば。

鳩サブレー

鳩サブレーでしょう!

開けると鳩サブレー

缶ケースの中にでかい鳩サブレーが。

え?

え、鳩けし?
消しゴムなんですか?

中かよ!

開けるとさらに中に紅白の小鳩が!
どんだけ凝るんだよ豊島屋
さらに「ヒミツの…鳩コレクション」を見つけると、本店店舗でしか買えないグッズがずらり!
鎌倉に行ったら豊島屋へどうぞ!

拍手[1回]

コメント

1. 無題

あー!あー!鳩サブレだぁ!
これねぇ甘いもの苦手なんですが食べちゃいますね。
でグッズがなかなかぐいっとハートをわしづかみなもの多数でしょう?
わーわーわー←しつこい(笑)

2. グッズ多数

>わっしーさん
豊島屋の鳩サブレーグッズはいつもおよめさんからもらうのですが、今回はこの「鳩けし」とボールペン「ハトカー」。
いやあ、判ってるなあおよめさん(笑)
で、かんじんの鳩サブレーは買ってきてくれないんですよ……。

3. 無題

コレはスゴイね、凝ってます。

4. いいですよこれ

>どーむさん
こういう懲り方なら大歓迎ですよね。
よくできてるし。妥協がないのもまたすばらしいです。

5. かわいいいいいい(´∀`)

うわわああ!かわいいい!
早速買いに行かねばです!!!

なんてかわいらしさ…倒れそうです。
早速鳩三郎をゲットしに行かねばです!

6. ぜひ鎌倉に

>三鷹さん
小生自身はご無沙汰なのですが(汗)ぜひ鎌倉を訪れましたら豊島屋本店にいらしてください!
コメントを書く