たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

エンドレスでシンメトリーズ
ビックカメラのポイントを使ってCDを買ってきました。
もしかしてCD買うのって一年ぶりくらい? 無駄遣い抑えてるからなあ……。

シンメトリーズのアルバム『SymmetryS』です。

F.P.M田中知之とラーメンズ小林賢太郎だと、知名度ではラーメンズ圧勝ですか?
コントと音楽の生み出す新しい歌劇「ヘッドフォン・オペラ」が売り文句なのですが。

えーと。
実は小生、このアルバムの中の二曲、わずか1分2秒と1分4秒のためだけに購入したので、まだその「コントと音楽の融合(スネークマンショーみたいなもんですかね)」は全く聴いてないんですよね(笑)

その曲はこちら。
Hones and Clock
Piano and Clock
そう、ここの右端にあるブログパーツ「ユニクロック」に使われている曲です。

もうエンドレスで絶賛リピート中ですよ。
これ聴きながらだと小説書くのもノリノリになれるのです。

拍手[0回]

コメント

コメントを書く