たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

きのうの朝日新聞
きだて氏と銀座「五十音」の宇井野さんがインタヴューを受けている記事「いとし懐かし こだわり文具」が掲載されています。
31面「生活」欄です。

冒頭いきなり先月の「ダメ文」についての記事から始まるところがナイスです。
そう、あの場でインタヴューを受けていたんですよね。
会場でも記者さん、店長にいじられてましたし。
でも店長、残念でした。記事内では字数の関係で「東京カルチャーカルチャー」って文字はどこにもありませんでしたよ!

というわけで、「駄目な文房具ナイト2」チケット絶賛発売中です!

拍手[0回]

コメント

1. 無題

大阪は今日の朝刊でした。
タイトルも「ういらぶ文具」記事の内容もすこし違うようです。

2. 今朝でしたか

>わっしーさん
内容も違うんですか。読んでみたいですねえ。
コメントを書く