たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

さみしいよる
今日はムスメの卒業式。
夕方からは父母と子供たちの食事会があるということで、およめさんとムスメはムスコを連れてホテルの会場に行ってしまいました。

おとうさんはひまです。

ちょっと早い夕食を、にんにくげんこつラーメンでお馴染の「花月」で摂ってきましたよ。

豚もやし

野菜の絶対量が少ないので、豚もやし(100円)を別オーダー。

無双つけ面

裏メニューから、無双つけ麺(660円)を。そしてまた後悔するのです。なんでつけ麺頼んじゃったんだろ……素直ににんにくげんこつラーメンにしておけばよかった、って……。

で。
店内にいたときからビールが呑みたくてたまらなかったのですが、お金もかかるし自転車で帰らにゃならんのでぐっと我慢して。

ビールにポテチ

途中のコンビニで買って帰宅しました。
ビアファイン、糖質50パーセントカットですけど、それほど味に変化もなくてサッポロらしい旨さです。
ポテチは一袋食べられるはずもなく(笑)

誰もいない自宅。
寂しいものですね。
独身時代、こんな状況で過ごしていたのですね。
信じられません。
家族がいない生活なんて、全く以て信じられません。

失いたくないものです。
守りたいものです。
自分がいかに家族に生かしてもらっているか、家族が生き甲斐になっているか──如実に判る瞬間です。
早く帰ってこないかな。
お風呂沸かして待ってようかな。

拍手[0回]

コメント

1. 無題

カゴの中の小鳥症候群のような気持ちなのでしょうか。
やがて帰る場所にいると思えば、よいのではないでしょうか。

2. そうですね

>魚眼さん
そう思うことにします。
ちょっと依存し過ぎですよね小生。
コメントを書く