たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

書いて書いて書いて書きまくる
修正含みで207行×40文字。
休日としては少ないですよね、やっぱ。

午前中はムスメの授業参観。帰宅して昼食を摂って、ちょっと昼寝を──と思って起きたら15時。そこから18時ごろまでは集中して書いたのですが……夕食後は肩凝り首凝りで作業中断。

うーむ。
集中力に欠けるきらいがありますね。
明日は朝からがんばって、午前中に20枚を目指そう!

核樹と真樹の母子編を終え、今は雪崩山ぶらっと一人旅編です。



どうもネタバレの部分がどの章でも同じことを書いているような気がして、他の章の原稿や第一巻や第二巻を読み直してみたりもしています。
あと、DAやAPとの整合性もそろそろきっちり合わせていかないといけません。
自分が生み出した作品とはいえ、意外と忘れているものです。
そういうとき、第一読者であるヨメに原稿チェックをお願いできる、というのは強みです。
いつもいつもありがとう、およめさん。

拍手[0回]

コメント