たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

最初ッから最後までクライマックスだぜ!
敬愛する小林靖子にゃんの脚本が冴える『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』を観て参りました。
映画ファン感謝デー、1000円で。

電王

電王ファンなら観なきゃ損! というお祭りムービーでした。
いかに電王という作品が底抜けに面白かったか、いかに無軌道で変幻自在のフォーマットだったか、そしていかに今のライダーがつまらないか……いろいろな思いが去来する80分間でした。

同じ阿呆なら踊らにゃ損々!(笑)

拍手[0回]

コメント

コメントを書く