たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

第二章赤入れ終了
今後まだ改良を加えられる可能性もあるのですが(何だか伏線が弱いような気もするので)、とりあえず赤入れした部分を修正して、第二章はここまでにいたしとうございます。

さて、次は第三章です。
ゴールデンウィークがあるので、ちょっと書き溜めしたいなあ、とは思うのですが。
休日、ということは家族との絡みもありますし。
自分の時間をどこまで持つことができるかが勝負の鍵ですね。

がんばろう。がんばろう。

今日は昼間、Macが今年発の熱暴走をしました。
正直、書いていた小説のバックアップを取っていなかったので、お先真っ暗になりましたよ。
設置場所を変え、内部清掃をして一難を逃れましたが。

ああ、こわいこわい。

ブログを上げたらバックアップしよう。そうしよう。

拍手[0回]

コメント

コメントを書く