たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

でも後半はぐだぐだ
午前中にこれだけ調子よかったので、ヨメとムスメとカラオケに行ったわけです。
で、馴染みの居酒屋である浅草屋でシャモユッケつっついてビール呑んできたわけです。



帰宅して風呂入ってさっぱりして、時計を見たら──23時30分。
寝る準備もするってもんですよ(苦笑)

まあ、これだけ書けていて、その後の展開もほぼ予定通りで、現在5章分を執筆ですし。各章を40枚計算で書けば、実質200枚までは間違いなし。そこで最終章である九恵と那琴の章を書くと、誤差含みで計算通り250枚。
来週一週間は、書けていない第一章、書きかけの第五章、そして最終章に突入、と。
一日で7枚書けていれば、平日の5日間で第一章と第五章は楽勝です。

いかにペースを落とさずに書き続けるかが勝負どころですね。
そうすれば、週末──7月の1日、2日でDR3第一稿を脱稿できる、と。
こうきさんにもイラストの発注ができる!(笑)

拍手[0回]

コメント