たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

文房具マニアの嗅覚
予備知識なしにこういうものを嗅ぎつける嗅覚こそがマニアの証なのではないかと(笑)

島耕作社長就任記念1

島耕作×サントリー ザ・プレミアムモルツ。
その名も「島耕作社長就任記念」!

島耕作社長就任記念2

セブンイレブンの店頭で見る限り、定期入れとペンケースしかない模様。
もちろん迷わずペンケースをゲットですよ。

島耕作社長就任記念3

裏面に空押しで「SHIMA KOUSAKU × SUNTORY The PREMIUM MALT'S」とロゴが入っています。
かっちょいいですね。

島耕作社長就任記念4

手元にあるカスタム74透明軸を突っ込んでみました。
一本差しですね。
写真で見ると革みたいに見えますが、実際はポリウレタン樹脂をコーティングしたものです。箱裏面の素材には「PUレザー」と書かれていますね。フェイクです。ふにゃふにゃです。簡単に表面がささくれそうです。

積極的に使っていきたい代物ではありませんが、ネタにはなるかなあ、と(笑)

拍手[0回]

コメント

コメントを書く