たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

鎌倉TUZURU
日曜に鎌倉に行って参りました。
前からお伺いしたかったTUZURUにも寄ってきましたよ。

TUZURUその1

素敵なお店でした。
万年筆とセレクト文房具、そしてオリジナルのガラス細工。洒落た内装と気取らないお店の雰囲気がすばらしいですね。

TUZURUその2

お店のマークもかわいらしいです。
豪雨だったのであまり永い間いられなかったことと、予算の関係であまり買い物ができなかったこと、そして店内で手紙を書くことができかったことが心残りではあるのですが。

TUZURUその3

ポストカードを購入して参りました。
駅ビルにあるレストランで切手を貼って投函してみたり。
旅の思い出になりますよね。
あ、自分宛じゃないですよ。友人たちに旅のハガキということで(笑)

拍手[0回]

コメント

コメントを書く