たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

まだ慣れない
7月1日からちょっとばかり勤務体系が変わり、まだ慣れない日々が続いています。
おかしいなあ。仕事の内容は変わってないはずなのに。
特別増えたりもしていないはずなのに。
この忙しさは何だろう。
この慌ただしさは何だろう。
この焦りに似た気持ちは何だろう。

というわけで、この状況に身体が慣れるまでは無理しない、という方針で行こうかと思います。
小説を書くことも。
ブログを更新することも。
本当に楽しい、と思えるときだけやっていこいうかと。
義務だったり惰性だったりなら、頭と身体を休めたほうがいいに決まっています。

まったり進行になりますので、ちょくちょく未更新日が発生するかもしれません。
ご容赦下さい。
はやくペース戻したいなあ、と自分でも思っていますので。

拍手[0回]

コメント

コメントを書く