たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

ミミックを引き取りに
ボーナスが出て一週間以上経つというのに、なかなか銀座五十音に寄ることができませんでした。
退社時刻が19時を常に回ってしまっていたからです。

で。
今日、ようやく早めに上がることができたので、急いで五十音に。
取り置きしてもらっていたミミックを引き取りに行くことができました。

銀座五十音・ミミック1

素敵ですよね。
アセチロイド削り出しのボディは、世界にひとつとして同じ柄の存在を許しません。

銀座五十音・ミミック2

鉛筆補助軸としては贅沢すぎるくらいのフォルムですよね。
内蔵されているのは、これまた五十音オリジナルの「補助軸専用鉛筆」shoushin-mono。
いま小生は『駄目な文房具ナイト2』で首削りによってごりごり削られた可愛そうなshoushin-monoを入れています。

これからよろしくね、ミミック。
たくさん使ってあげるからね。
7,300円の元は取らなきゃ!(笑)

拍手[0回]

コメント

1. 私も使ってます!

こんばんは!
ミミックお手にされたのですね。
自宅用と職場用で2本手に入れたのですが
(元は十分取るくらい使いまくってます 笑)
良い意味で個体差があり、使う度に手作り品なのだと実感できます。
>首削り
だ、大丈夫ですか?呪いとか...

(セタガヤブングジャム楽しみにしてます!!)

2. 使い込んでいきたいものです

>とめさん
手に馴染むまで使い込んでこその製品だと思っています。
とめさんのような立派なミミック遣いになりたいものです。
呪いは……たぶん大丈夫でしょう(笑)
『セタガヤ・ブング・ジャム2』がんばりますよ! まだ何にもネタ仕込んでませんけど!
コメントを書く