たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

都バスグッズ「みんくるオリジナルペンケース」
本日発売の都バスマスコットみんくる9周年グッズ「みんくるオリジナルペンケース」を購入して参りました。

みんくるオリジナルペンケース1

巻いてある状態はこんなの。

みんくるオリジナルペンケース2

開くとこんな感じ。
どでかくみんくる(都バスのマスコットキャラクター)が描かれています。

みんくるオリジナルペンケース3

中はこんな風。
素材は本体がポリエステル、ボタンが合金、バンドがゴムです。
合金って……。

みんくるオリジナルペンケース3

で、なかば強引に、手持ちの緑の筆記具たちを突っ込んでみました(笑)
悪くないですよ、これ。

ロールペンケースはデルフォニクスの帆布製のものを持っていますが、それに較べると柔らかいし軽いし使い勝手も悪くないし。
思ったより安っぽくなくて、普段遣いにも問題はなさそうです。

みなさまもおひとついかがですか?。
限定6,000個って書いてありますけど、ペンケース6,000個ってそう簡単にはなくなりませんよねきっと。

拍手[0回]

コメント

コメントを書く