たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

すてきオフ会
関東最大の文房具ファンの集い(笑)ISOTオフ2008に参加して参りました。

ブンパラオフ1

銀座のこじゃれたレストランを貸し切っての大騒ぎです。

ブンパラオフ2

結局仕事でISOTには行けなかったので(泣)この二次会だけが本当に楽しみで楽しみで。
大じゃんけん大会も盛況でした。
ここでゲットしたもののレポートはまたいずれ!

みなさまお疲れさまでした。
楽しいひとときをありがとう!

拍手[0回]

コメント

1. 無題

ああーいいなぁ・・。
隠していてもなんとなく誰かわかっちゃう自分も怖い・・(笑)

今回はいろんな気持ちと用事もあったのでパスしましたが来年は是非参加したいと思います。

ああー・・・餌食になるんだろうなぁ・・←大阪オフ会ではじゃんけん最強の弱さ

2. いやあ、楽しかったですよ

>わっしーさん
いやでも、最弱の地位は文具王が不動でしょうから大丈夫ですよ!
コメントを書く