たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

シンキングパワーノートおかわり
なんだかんだ言っても、今いちばん使っているノートはシンキングパワーノートです。
電車内ではジョッターの威力で安定快適です。
で。
30枚のノートですから、ちまちま使っていても流石に残ページが心細くなってきました。

シンキングパワーノートおかわり

会社帰りに銀座五十音に寄って、おかわりを購入してまいりました。
やっぱり好きです、ツバメフールス。
万年筆の友、ですね。
思考実験の相棒として、これからも愛用していこうと思っています。

拍手[0回]

コメント

1. はじめまして

"ちゃんねるdays"からやってまいりました。
シンキングパワーノート、いいですね!
店頭販売が五十音というのが、私にとってとても便利です。
今日早速寄ってみます。

最近さぼりぎみですが、写真も好きなのでこちらのブログも楽しませていただきます。
一眼レフのフィルムカメラはcanonとcontaxを使っていました。
デジカメ一眼レフはまだ購入していません。
カーツツァイスレンズが好きなので、最近気になるのはsony。
SDカードじゃないのがちょっと不満ですが・・・

それではこれからもよろしくお願いいたします。

Re:はじめまして

はじめまして。こちらこそよろしくお願いいたします。

>シンキングパワーノート、いいですね!
>店頭販売が五十音というのが、私にとってとても便利です。
>今日早速寄ってみます。

五十音、いいところですよね。いつも癒されに行っています(笑)

>最近さぼりぎみですが、写真も好きなのでこちらのブログも楽しませていただきます。

写真に関してはド素人の児戯なので、お手柔らかにお願いいたします。
また遊びに来てくださいね。
コメントを書く