たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

いま明らかにされる驚愕の事実!
2006年2月11日に開始された、わがたこぶろぐ。
ニンジャブログの機能は単純にして明快、それほど複雑ではなかったので、あまり詳細を確認せずにぱっと始め、その後だらだらとブログを垂れ流し続けてきたわけですが。

2年8ヶ月経って、初めて知った機能があります。
……コメントのレスって、個別に一気につけることのできる管理ページががあったんですねorz
こういう機能ってもしかして、ブログでは常識ですか?

いままでレスはコメント欄でつけていて、「なんで自分が書いたレスのコメントがメールで通知されてくるんだよウゼーな」なんて思っていたのですが……。

ウゼーとか言ってごめんなさいニンジャブログ。使いこなせていない小生が悪かったんです。

拍手[0回]

コメント

コメントを書く