たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

ダイノジののびのび筆記スペース
そう、幼児のひろびろ筆記スペースといえば、やっぱりこれです。

スイスイおえかき

スイスイおえかき。
ダイノジはもう夢中です。
もっとも、絵を描くのは小生やお姉ちゃんの役目。
ダイノジは「きかんしゃかいてー」とか「ひこうせんかいてー」とか言うだけで、描いたら描いたでその上からぐちゃぐちゃっと線を引いて存在を消去し、また次を要求してきます。

最近は自分で「絵だ!」と主張するような落書き(ただ、こちらが見てもそれは決して「絵」には見えないのですが)を描くようになってきたダイノジ。
スイスイおえかきで、その落書きがまた一弾と楽しくなることを願って止みません。
ダイノジまだ二歳一ヶ月。がんばれがんばれ!

拍手[0回]

コメント

コメントを書く