たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

ブング・ジャム初書籍、見参!
ついに発刊!
きだてたく・高畑“文具王”正幸・他故壁氏の文房具芸人ユニット「ブング・ジャム」初の書籍です!

筆箱採集帳書影

タイトル:筆箱採集帳(ふでばこさいしゅうちょう)
定価:1,500円+税
発売日:2009年1月24日(土曜日)
判型:A5版・96ページオールカラー
ISBN:978-4-86212-074-8
出版社:ロコモーションパブリッシング

小生にとって(共著ではありますが)初めての商業出版物でもあります。
24日は書店にダッシュ!
もちろん『駄目な文房具ナイトEX 〜フデバコナイト』でも物販ありです!
というか、フデバコナイトは出版記念パーティですよ!(笑)

そうそう、フデバコナイトはイープラスで15日よりチケット販売開始です!
リンクはこちら
お台場でぼくと握手!

拍手[0回]

コメント

1. えーっと

こんばんは!
表紙に見覚えのあ....以下、自粛。
単純に、夢じゃなかろうか?と。
恐縮です(汗)

Re:えーっと

とめさんまいど。

>こんばんは!
>表紙に見覚えのあ....以下、自粛。
>単純に、夢じゃなかろうか?と。
>恐縮です(汗)

えへへ。
表紙は別案もあったのですが、文具王の提案で「いちばん綺麗で本の性格も現している」写真をチョイスしました。
狙い撃ちサプライズ失礼しました(笑)

2. 無題

きましたねぇ・・・。
残念ながらバレンタインデーは繁忙期なので展示会用の休みだけしかとれませんでした。
いつかは・・とか思いつつなかなか行けず残念ですが、本のほうは買いますよー!
頑張ってくださいね。

Re:無題

わっしーさんまいど。
来ましたよ!
お台場にお越しください、とは申し上げられませんが……本の購入は本当にありがとうございます。
お互い頑張っていきましょう!
コメントを書く