たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

富士見書房2009新春感謝会
に招待されましたので、いそいそと行ってきました。
いちおう『ドラゴンマガジン』連載陣ですので(笑)

富士見書房2009新春感謝祭1

恵比寿ガーデンプレイスにあるウェスティンホテル東京B2F・メインボールルーム「ギャラクシー」にて。
1830時の開始時刻には間に合わなかったのですが、開催そのものが押していたようで、開会式から参加することができました。

富士見書房2009新春感謝祭2

ずーっとそのへんに紙谷龍生先生とむらかわみちお先生といっしょにいたのですが、いまよくよく案内図見たら、そこってコミックグループの場所じゃん!
小生は文芸グループのはず……。

開会の挨拶は『フルメタルパニック!』の賀東招二先生。
乾杯の挨拶は『鋼殻のレギオス』の雨木シュウスケ先生。
で、あとはおいしいもの食べて。
適当にワインとビール呑んで。
駄弁って。
抽選会に外れて(抽選会の声優さんはアニメ『鋼殻のレギオス』主人公の三人──岡本信彦さん、高垣彩陽さん、中原麻衣さんでした)。
楽しいひとときでした。

で、おみやげもらって一次会で帰ってきました。
二次会は業界蛸壺みたいな雰囲気だったし、先頭があかほりさとる先生だったので遠慮しておきました(笑)

富士見書房2009新春感謝祭3

おみやげ。
マドレーヌ、ブラウニー、モワルーノワゼット・エ・オランジュ。
ロブションうまかったよ! ありがとうロブション!

拍手[0回]

コメント

コメントを書く