たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

文房具じまん
@niftyのポータルサイト『デイリーポータルZ』の読者投稿コーナー「1000円あげるから」。
先週のお題は「文房具じまん」でした。
これはチャレンジするしか! というか、やっぱりこれは『フデバコナイト』への援護射撃ですかデイリーのみなさま!

というわけで、一押しの文房具を投稿いたしました。

Vaimo11フラット24

バイモ11です。

で、結果発表!
なんと、今回ははなまるをいただきました
うれしいです。
1000円はもらえなかったけど、こうして結果が出るというのは嬉しいですね。
みんなで流行らせよう、バイモ11!

拍手[0回]

コメント

1. やったー

バイモ11、仕事で使いたいです。40枚綴じられるなんでなんてスバラシー

で、私が使っているのと同じシャーペン(女子中学生には不似合い・・・)もはなまるです!
なんだかウレシー

Re:やったー

バイモ11、いいですよ。
最初はちょっと大きくて重いな、と思いますけど。
慣れると、ここまで頼もしいパートナーはなかなかない! ということに気づきます。
スマッシュのはなまるもよかったですね!
コメントを書く