たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

見たいわ! 投稿にご参加下さい
ニフティの素敵サイト『デイリーポータルZ』の人気コーナー「ちょっと見てきて」。
自分では見に行くことのできない場所を、ご近所のひとに確認してきてもらおうという読者参加型のコーナーです。

そこのコーナーの一つ「見たいわ!」に、小生の投稿が採用されました。
その名も「すてきな文房具店」。

規模の大小に関係なく、すてきだと思える文房具店が見たいです。

繁華街の大型店、学校前のちいさな店、ロードサイドの地域一番店、事務用品店や画材店、はては校内の購買部まで。

文房具が並んでいれば、そこは必ずすてきな文房具店のはず!
ぜひ皆さまのお近くの文房具店、見せてください。


こんなこと書いてますが、本当にいろいろな地域のいろいろな文房具店を見てみたいと思っています。
自分では出向くことのできない場所の文房具店。考えるだけでわくわくします。
みなさま、ぜひ投稿にご協力をお願いいたします。

拍手[1回]

コメント

コメントを書く