たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

メモリカード哀歌
携帯電話の機種変と同時に、microSDカードも2GBのものに交換したのですが。

メモリカード哀歌

これがなんとMacで読めない(泣)
W62Pでは問題なく使えていたので気づかなかったんですよね。

で、販売元であるプラネックスコミュニケーションズにメールで問い合わせをしたとこと、すばやい対処をしていただきました。
結局、初期不良ということで、現物をサポートセンターに着払いで送ることになったのですが。
590円のものとはいえ、きっちりとした対応をしてくれたことには誠意を感じます。

でも、次回からはやっぱり数百円高くてもサンディスクのものを買おうかな、と(苦笑)

拍手[0回]

コメント

コメントを書く