たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

バンダイがんばってるなあ
第一弾はこれでした。

MONO消臭剤1

すてきMONO消臭剤。
うちで使っているものはかなり減ってきましたよ。

W62Pに機種変4

二個目が欲しいなあ。

そして第二弾が!

サクラクレパスせっけん

ダイノジとお風呂で使いたいなあ。
しかしバンダイのこの「文房具メーカーとのライセンス契約シリーズ」、いったいどこに行くのでしょうか。

拍手[0回]

コメント

1. 欲しいなぁ~

Monoの消臭剤、欲しいです!このアイデアを企画した人って すごいですよね。こちらでは絶対、手に入らないと思ったら よけい欲しくなります。サクラクレパス石鹸も幼児のいるご家庭にプレゼントしたら喜ばれますよね。う~ん、やっぱり 日本は、文房具そしてアイデア世界一ですね。

Re:欲しいなぁ~

まあちゃんマンさんが今どちらの国にいらっしゃるのかは判りませんが、どの国にも素敵な文房具はあるものです。
日本に負けないすてきな文房具に出会えるといいですね!
コメントを書く