たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

週末はお花見
土曜日は上野公園でお花見でした。

今年も恒例の花見でした1

小説家・皆川ゆかのファンの集いとして、すでに12回の経歴のある由緒正しいお花見です。
初参加時にまだおむつしていたうちのムスメも今じゃ中学生ですし、その当時女子高校生だった参加者も今じゃ一児の母。
時は流れています。あたりまえですが。それでも吃驚です。

で、二次会はなぜか池袋へ。

今年も恒例の花見でした2

二年ぶりにメイド居酒屋「まほろば亭」に行ってきました。
メイドさんが給仕する、という以外はごく普通の居酒屋です。
いつの間にか、「お客さんがコスプレできるお店」から「手軽にジンギスカン鍋がいただける店」に変わっていました。
あまりにメイド居酒屋っぽくないので、オムレツに絵を描いてもらうまでは「単に注文にいらいらする居酒屋」なのかと(笑)

とりあえず、まったりと過ごすことができました。
たまにはこういう息抜きも必要ですよね。

拍手[0回]

コメント

コメントを書く