たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

今宵はここまでにいたしとうございます
考えながら書くので、スピードが落ちてきています。
プロットに書き込んである流れを使い切ってしまったので、ここらでキャラクタたちに自分の言葉で喋ってもらおうかと思っています。
キャラクタが自らスイングしない限り、小説に勢いなんで出ませんから。

今日は第一章の補足部分を中心に執筆しました。第二章の冒頭のつもりで書いていたのですが、よく考えたら見開き20ページで第一章が終わっちゃうってのも短いですよね。
41文字×163行、文庫見開き換算で4.9枚です。
本日までの執筆量は41文字×852行、文庫見開き換算で25枚です。
達成率は11.9パーセント。
日曜いちにち使ったって考えれば、少ないすくない。
もっと精進しなくちゃ!

拍手[0回]

コメント

コメントを書く